ごちそうさまでした

普通のやつ

白飯2杯

今日は久しぶりに人間と遊んだぞー!

私の周りの人間はマイペースな奴らが多いから今日遊んだ奴も「寝坊した」ってLINEきたとき、何も驚きもしなかったね!!!

むしろTSUTAYA行けんじゃんくらいの余裕あったわ

高野雀さんの13月のゆうれい買えたし、 ananの小松菜奈ちゃん表紙のやつ買えたし、むしろ寝坊ありがとな!!

お昼に牛かつもと村行き約2時間半待ちして食べて、 直後にドミニクアンセル行って例のマシュマロとアイスのやつ(名前は知らん)食べたかったけど、行列できてたからやーめた

その代わりにクレープたべたよ普通の 感想は普通のクレープ

あとなんか服とか久しぶりにみたら欲しくなった〜〜 でもお金ない〜〜 バイトしろ〜〜 でも就活もしたい〜〜

明日からまたオープンデスクか… 1日が長いな

今日唯一の写真

ロンドンバスみたいなやつに乗ったときの写真 信号と同じくらいの高さ