ごちそうさまでした

普通のやつ

寝る前に夢の話をします

お題「最近見た夢」

舞台は私の通ってた中学校。

お昼ごはんを私と友達2人と食べてたら、後ろに座ってる男の子が話しかけてきた。

私がその話に乗ろうとするけど、その男の子は私の友達にずっと話し掛ける。でも友達はずっとシカトし続けてる。男の子は必死で友達の気を引こうとするけど、友達はずっーとシカト。

だんだん男の子が怒り始めて友達に手を出し始める。取っ組み合いの喧嘩になって、教室の全ての窓ガラスが綺麗に割れた。

そんな夢だった(笑)

面白くはないけど、リアルで友達とその男の子は喧嘩してるから私の夢でも喧嘩するのやめてくれや…

言っとくが、友達にシカトされて男の子キレてたけど私もお前(男の子)にシカトされてるからな!話の乗ろうとしてたのに夢の中の私!

地味に切なくなる夢だった