ごちそうさまでした

普通のやつ

久しぶりの雨

バイトもなーんにも予定なしだった いや、映画の予定あった

キングスマンとコードネーム観ました。目黒シネマな。

課題地獄のときも1週間上映してて、すっっっっごく行きたかったけど金なし時間(あったけど)なしで諦めた。

が、またアンコール上映してくれてそりゃ行きますわー。

結果キングスマンを楽しみに観に行ってコードネームの方が割と自分にハマるという。

どっちも面白かったよ。すごくではないけど。

キングスマンは続編やるらしいから続編も観まーす。

ブラックユーモア的な会話好きよ。コードネームはオープニングカッコ良い。そこが割とポイント高め。

キングスマンは私の好きな登場人物死んだからそこでポイント大幅下落。本当に死んだかは疑ってるけどな。

そのあと帰って何してたんだろ。

ポートフォリオつくりたいけどやる気出ないし、てか最近色々やる気出ない。

やる気出ないときに無理矢理やろうとも思わないし、まぁ成るように成ると思ってるしきっと大丈夫。

明日バイトだけどホワイトデーとかいうアホみたいな日本行事なくなる日はないのかね。バレンタインもきらい。アホアホ。

まぁいいや 寝ます