ごちそうさまでした

普通のやつ

もう少しで早朝

お題「行ってみたい国」

眠るきっかけをつくるために書きます。

死ぬまでに行ってみたい国はスペイン、イタリア、スイス、インド。

スペインはサグラダファミリアを見たい、イタリアとインドは料理が食べたい、スイスは自然を感じたいっていう理由。

ずっーと昔からこの4つは行きたいと思ってるよ!

いまは学生でお金ないし、社会人になっても中々行けないだろうから、定年後にでも行こうかね。

そしていま一番行きたい国は台湾。台湾安いらしいし、何より台湾人の友達が多い。

前ananで台湾特集してたとき買っちゃったしね…。 台湾料理が魅力的すぎ。 卒業旅行に台湾計画中。

ってまぁ行きたい国あげたけど、本当は47都道府県制覇してから海外行きたい〜。

日本にいるのに47都道府県行かずに死ぬのはもったいないよね。

美味しいものたべて、自然やら建築やら観光してみたいな〜〜。

そういうことで誰得なのかわかんないけど行ってみたい国でした